マーシャン33さん累積訪問者(8,390名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:16件

  • Q0703 自然地理学 第1設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の自然地理学(Q0703)第1設題のリポートである。設題は、「わが国の地形の特色と形成過程を概観せよ。次にひとつの県(都道府)を選び、そこに分布する地形の特色を詳述せよ。」である。判定はAで、「参考資料が良いもの」という所見を頂き
  • 880 販売中 2017/07/18
  • 閲覧(3,060)
  • 教職実践演習 ポートフォリオ 回答例
  • こちらは、佛教大学通信教育課程入学1年目にポートフォリオで提出しなければならない教職課題1の回答例です。 何を書けば良いのか?どういう事を書けば良いのか?など、不安になっておられる方は参考にしてくだされば幸いです。
  • 550 販売中 2017/09/26
  • 閲覧(2,860)
  • Q0703 自然地理学 第2設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の自然地理学(Q0703)第2設題のリポートである。設題は、「わが国で自然災害が発生した地域をひとつ選び、過去の自然災害と被害について述べ、その発生原因とその対策を地図を示して考察せよ。」である。判定はAで、「大変素晴らしく、これ
  • 880 販売中 2017/07/18
  • 閲覧(2,549)
  • Z1305 教科教育法地理歴史 第1設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の教科教育法地理歴史(Z1305)の第1設題のリポートである。設題は、「学習指導要領における地理Bの内容(2)「 現代世界の系統地理的考察」のエ「生活文化,民族・宗教」の授業のあり方を、あなたの経験・テキストp.12にある3つの社
  • 550 販売中 2017/07/18
  • 閲覧(2,190)
  • Q0706 社会学概論 第2設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の社会学概論(Q0706)第2設題のリポートである。設題は、「異文化理解の障壁となる考え方について述べよ。」である。判定はAでした。 なお、本リポートを丸々コピペすることは禁じられており、また近年はそういうことを発見するソフトも
  • 550 販売中 2017/07/19
  • 閲覧(2,178)
  • Q0708 宗教学 第1設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の宗教学(Q0708)第1設題のリポートである。設題は、「宗教の起源説の諸相を述べよ。」である。判定はAでした。 なお、本リポートを丸々コピペすることは禁じられており、また近年はそういうことを発見するソフトも開発されておりますの
  • 550 販売中 2017/07/18
  • 閲覧(2,005)
  • 宗教学と人権(同和)教育 第1設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の宗教学および人権(同和)教育の第1設題のセットになります。各科目をご希望の方は、単品をご購入下さい。 なお、どちらも丸々コピペすることは禁じられており、また近年はそういうことを発見するソフトも開発されておりますので、あくまで参
  • 880 販売中 2017/07/19
  • 閲覧(1,990)
  • 介護等体験セット
  • 当セットは、①介護等体験研究のリポートと(B判定)、②介護等体験を終えた後の感想文および③お礼状をセットにしたものです。個別に参考にしたい場合は、別売りをご購入下さい。 それぞれ場合に応じて使用してください。なお、①および②を丸々コピペすることは禁じられて
  • 880 販売中 2017/07/19
  • 閲覧(1,908)
  • Q0706 社会学概論 第1設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の社会学概論(Q0706)第1設題のリポートである。設題は、「マックス・ヴェーバーの社会学の性格について述べよ。」である。判定はAでした。 なお、本リポートを丸々コピペすることは禁じられており、また近年はそういうことを発見するソ
  • 550 販売中 2017/07/19
  • 閲覧(1,873)
  • 教科教育法公民および教科教育法社会1の第2設題
  • このリポートは、佛教大学通信課程の教科教育法公民および社会1の第2設題のセットです。いわゆる指導案(およびその概要)を述べたものになります。佛教大学に限らず、指導案概要の作成において参考にしていただければ幸いです。 各科目別々を希望される方は、単品をご購入下
  • 880 販売中 2017/07/19
  • 閲覧(1,809)
  • Q0709 人権(同和)教育 第1設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の人権(同和)教育(Q0709)第1設題のリポートである。設題は、「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。」である。判定はBでした。
  • 550 販売中 2017/07/18
  • 閲覧(1,744)
  • Z1305 教科教育法地理歴史 第2設題
  • 本リポートは、佛教大学通信課程の教科教育法地理歴史(Z1305)の第2設題のリポートである。設題は、「学習指導要領における世界史Bの内容(4)「諸地域世界の結合と変容」のウ「産業社会と国民国家の形成」の授業のあり方を、あなたの経験・テキストp.12にある3つの
  • 550 販売中 2017/07/18
  • 閲覧(1,731)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?