2015年度 日大通信 英語2 メディア 報告課題 【S評価】

閲覧数6,340
ダウンロード数121
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    日本大学通信教育部の2015年度 英語Ⅱ メディア英語の報告課題です。
    2016年1月にS評価をもらいました。
    丸写しはせず、あくまで参考資料としてお使いください。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語ⅡMB 報告課題
    500字程度(解答文字数に含む)で物語の内容を要約したあと、この作品について自由に論じなさい(例えば、作品のおもしろさ、作家の意図、作品としての出来映えなど)。

    ただし、単なる感想文にならないように、論拠とする具体例を本文から適宜引用すること。また、引用文は原文不要、和訳のみとし、何ページ何行目からの引用かを明記すること。
    1.  要約

    エルフィンストーンとホーンは、ニューヨークのマンハッタンで10年ほどルームシェアしている。エアコン付きの寝室を最も暑い8月と9月にホーンが使い、それ以外の月はエルフィンストーンが使うとの取り決めが入居時に交わされたが、月日が経つにつれてエルフィンストーンの負担となった。

    8月10日の朝、エルフィンストーンはホーンに眠りを妨げられ不機嫌になった。彼女たちはコーヒーを飲みながら小児麻痺の予防接種について話す。予防接種を受けてほしいと言うホーンに、40歳を過ぎているから必要ないと答えるエルフィンストーン。二人の間に不穏な空気が漂う。エルフィンストーンはホーンの友人の悪口を言い、ホーンも言い返すがエルフィンストーンのソファカバーにコ...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。