日大通信 2015年度 英語Ⅲ 最新合格レポート

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数484
ダウンロード数23
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    日本大学通信教育部の2015年度 英語Ⅲの合格レポートです。
    2015年10月に一回目の提出で合格しました。
    丸写しはせず、あくまで参考資料としてお使いください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    日本大学通信教育部 英語Ⅲ
    次の3問とも答えなさい。
    A 不完全自動詞(補語をとる動詞)、不完全他動詞(目的語と補語をとる動詞)の用いられた文例を教材本文より各々3つずつ示し、日本語訳を添えよ。文例は全文書き、動詞(V)、補語(C)、目的語(O)には下線をつけ、末尾に出典(ページと行)を明記せよ。
    B knowledgeとwisdomの違いについて、比較しながら論ぜよ。必要に応じて、その論拠となる文を教材から引用し、和訳を付けよ。引用文の長さは自由とし、末尾に出典(ページと行)を明記せよ。
    C Leaf by Niggleに登場する人物の中から、Niggle、 Mr. Parishとその他にもう一人選び、それぞれどの様な人物なのか、容姿・性格・職業・おかれた立場などを、本文を基に自分のことばでまとめよ。なお、その根拠となる出典箇所(ページと行)をそれぞれの記述の後に添えよ。
    A.不完全自動詞
    1. For the rest of the day, they are V citizens of dreamland C. (p.3:26)
    訳:その日一日中、彼らは夢の国の住人である。
    2...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。