ナポリジュンヤさん累積訪問者(212名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:9件

  • S0534 教育相談の研究 第一設題 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 第一設題です。  評価はA判定をいただきました。  タイトル  第1設題:教師が行う教育相談(学校カウンセリング)の在り方(進め方)について述べなさい。  是非、学習の参考にどうぞ!!!
  • 540 販売中 2017/05/26
  • 閲覧(17)
  • S0532 生徒指導・進路指導の研究(初等) 第一設題 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 第一設題です。  評価はA判定をいただきました。  タイトル  第1設題:小学校において教育相談を行う場合、どのような点に注意しなければならないか。いじめ・不登校のいずれかをとりあげて説明してください。  是非、
  • 540 販売中 2017/05/26
  • 閲覧(20)
  • 0527 学校教育課程論 第一設題 2017年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 第一設題です。  評価はA判定をいただきました。  タイトル  第1設題:教育課程とは何かについて、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめなさい。  是非、学習の参考にどうぞ!!!
  • 540 販売中 2017/05/26
  • 閲覧(24)
  • S0528 道徳教育の研究 第一設題 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 第一設題です。  評価はA判定をいただきました。  タイトル  第1設題:「生きる」の育成と道徳教育について述べよ。  是非、学習の参考にどうぞ!!!
  • 540 販売中 2017/05/26
  • 閲覧(20)
  • Z1802 介護等体験研究 第一設題 2017年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 第一設題です。  評価はA判定をいただきました。  タイトル  第1設題:なぜ介護等体験が小学校・中学校の普通免許状の取得のために必要なのか、特別支援教育の文脈ではなく、広く教職一般に必要な力との関係で論じなさい。
  • 540 販売中 2017/05/26
  • 閲覧(18)
  • S0536 人権(同和)教育 レポート 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程  「人権(同和)教育」の2016年度の合格レポートです。 評価はAをいただきました。 様々な文献を読み作成したリポートなので、参考にしていただければ幸いです。 タイトル 「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権
  • 540 販売中 2017/05/11
  • 閲覧(39)
  • S0525 学校教育職入門  レポート 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程  「学校教育職入門」の2016年度の合格レポートです。 評価はAをいただきました。  【タイトル】 現代の「教師に求められる資質とは何か」についてまとめたうえで、あなたはどのような教師になりたいのかについて述べてください。
  • 540 販売中 2017/05/11
  • 閲覧(20)
  • S0529 特別活動研究
  • 資料紹介  佛教大学 通信教育課程  「特別活動研究」の第1設題の2016年度の合格レポートです。 評価はAをいただきました! 2017年のシラバスに対応しております。  参考文献 「深く考え、実践する特別活動の創造[第2版]自己理解と他者理解
  • 540 販売中 2017/05/11
  • 閲覧(32)
  • S8105 理科教育法Ⅱ
  • 佛教大学 通信教育課程  「理科教育法」の第1設題の2016年度の合格レポートです。 評価はB判定でした。    【タイトル】 (1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)そのうち1つの観点か
  • 540 販売中 2017/05/11
  • 閲覧(54)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?