一緒に購入された資料 :: 佛教大学 2017年 Z1117 教育方法学 A判定 レポート

資料:21件

  • 佛教大学通信 2016年度対応 Z1117 教育方法学(中・高) A判定
  • 佛教大学通信 Z1117 教育方法学(中・高) A判定リポートです。採点者からは「しっかりと整理され、当該設題に正確に答えたものとなっています。」との評価をいただきました。リポート作成の参考になさって下さい。 設題:「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的...
  • 550 販売中 2016/04/11
  • 閲覧(2,383)
  • Z1117 教育方法学1(中・高) 科目最終試験対策 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 Z1108 Z1117 教育方法学(中・高)科目最終試験対策6題セットになります。 ★試験問題 ①多様な学習者や社会変化に対応できる柔軟な授業が求められている。これを実践するために教員に求められる教育技術と、その技術を教師間で共有化していく方法を説明しな...
  • 550 販売中 2016/06/07
  • 閲覧(5,192)
  • 【2022年度】佛教大学 S0529 特別活動研究 科目最終試験 5題セット 合格済み 80点
  • 【合格済み80点】S0529 特別活動研究 科目最終試験対策 5題セット 1.「学級活動」における「学級や学校の生活の充実と向上に関すること」の指導上の特質を述べなさい。 2.「学級活動」における「日常の生活や学習への適応および健康や安全に関すること」の指導上の特質を述べな...
  • 550 販売中 2017/05/08
  • 閲覧(5,716)
  • S0534 教育相談の研究
  • 2017年5月にA判定をいただいたレポートです。 テキストを理解した上で的確にまとめられていると コメントをいただきました。 丸写しはせずに、レポート作成時の参考にして下さい。 設題 教師が行う教育相談(学校カウンセリング)の 在り方(進め方)について述べなさい...
  • 550 販売中 2017/05/18
  • 閲覧(1,226)
  • S0617 社会科教育法 リポート
  • 2016年3月に通信課程を修了しました。 合格済みの社会科教育法のレポートです。評価はAでした。 今年も設題が同じでしたらお役に立つかと思います。 ※コピペ等は厳重に処分されますので、お気をつけください。 ※自分なりの言葉に変更する・論の順序を変更する等をすることをお勧...
  • 550 販売中 2016/04/06
  • 閲覧(2,690)
  • 佛教大学「哲学概論」「第1設題」及び「第2設題」A評価レポート
  • 佛教大学通信教育課程「哲学概論」の『第1設題:第二章「存在の問題」第一節「存在の意味」の内容を要約せよ。そして、テキストの内容に即して、自分のコメント・批判を加えよ』『第2設題:第三章「知識の問題」第一節「認識の意味」の内容を要約せよ。そして、テキストの内容に即...
  • 550 販売中 2017/10/11
  • 閲覧(2,767)
  • 佛教大学Z1117_教育方法学1
  • Z1117教育方法学 第1設題のレポートです。A評価でした。レポート作成の参考にしてください。 設題「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての...
  • 660 販売中 2018/11/28
  • 閲覧(2,411)
  • S0536 人権(同和)教育 科目最終試験過去問6題(合格済み)
  • S0536 人権(同和)教育 科目最終試験の6題セット、合格済みです。 試験直前でも覚えられる情報量でまとめています。 (試験用紙の8割程度の量になります) 合格済みで、要点を得ていれば5割程度の記述量でも受かります。 また、難しい言い回しも少し噛み砕いた表現にしているの...
  • 550 販売中 2016/07/06
  • 閲覧(7,191) 1
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?