Z1004 レポート 情報処理入門

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数5
閲覧数373
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2017年にA判定で合格した分です。
    アニメに関しても書きましたが合格しましたので、聖地巡礼等でも合格貰えるかと思います。私のレポートの多くは教科書とインターネットのみで作成しており、参考文献を用いたものは末に記載しております。評価はAが多く、不合格になったことはありませんので安心してください。
    先輩・後輩・友人たちとレポートや試験のことを対策できる四年制大学とは違い、通信教育は孤独や情報不足との戦いだと思います。そこで是非当資料を参考にしていただければと思いました。丸写しにすると罰則?があるようなので、あくまで「この程度が合格基準なのか」ということを測るものさしとしてご活用ください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ☆400年の伝統!来場者数135万人☆
    ☆期間中はみんなで踊る阿呆になりましょう☆
    日程:2016年8月12日(金)~8月15日(月)
    時間:18時~22時30分まで(終電時間にご注意ください)
    場所:A市役所前演舞場・B藍場浜演舞場・C紺屋町演舞場・D南内町演舞場(チケット1200円から!E~L演舞場は無料立ち見です!)
    【お問合せ先】
    阿波おどり会館 〒770-0904 徳島県徳島市新町橋2丁目20番地 
    [TEL]:088-611-1611
    [E-Mail]:tokushima@awaodori-kaikan.jp
    (2)私が現在暮らしている徳島県徳島市には「徳島市阿波踊り」というイベントがある。阿波踊り発祥の地である徳島県では8月になると各地で阿波踊りイベントが開催されるが、「徳島市阿波踊り」はその中でも突出した知名度を誇っている。阿波踊りと徳島市は切っても切れない関係であり、徳島県民の中には阿波踊りのグループである「連」に所属し、日々練習に勤しんでいる人も多い。そして、その成果を発揮する機会が「徳島市阿波踊り」なのである。阿波踊りと共に育った私は、多くの人にこの魅力を知っても..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。