身元保証会社 新入社員 電話応対マニュアル

閲覧数3,585
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    某身元保証会社(破綻)に就職して1年目に作った電話応対の文言まとめです。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    *****社名(身元保障会社)*****電話応対マニュアル 

     

    こんにちは、お忙しいところ恐れ入ります。 

    わたくし、*****社名*****の〇〇と申します。お世話になります。 

    本日はアマネージャーさんにご挨拶をと思いまして近くまで寄らせて頂きました。お手すきのケアマネージャーさんは居られますでしょうか。 

     

    私たちは身寄りのおられない高齢者の家族代わりの支援を行っている団体なのですが、日ごろケアマネージャーさんからよくご相談をいただくのでご挨拶をと思いまして寄らせて頂きました。*****社名*****のことをお聞きになられたことはございますか。 

     

    簡単に内容をご説明させて頂きたいのですが、少しだけお時間大丈夫でしょうか。 

    *****社名*****がどういったことをしているかと言いますと、 

     

    まずは身元保証支援といいまして、病院に入院されるときや施設に入所される際に身元保証人が求めらることが多いかと思われますが、その場合に*****社名*****が保証人をしています。実際にケアマネージャーさんからの相談で、担当されている方が入院されるときにキーパ...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。