介護等体験(PA1000) _ 事前電話例&御礼封書例

閲覧数8,843
ダウンロード数5
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    明星大学 教育学部 通信教育課程、標題の参考資料です。

    特に、社会人経験がなく電話や御礼についてどうしたらよいか分からない方向けにまとめました。
    通信という孤独な環境下で勉学に励んでおられる皆様のお役に立てれば幸いです。

    介護等体験(PA1000)
    ・事前電話の流れ
    ・社会福祉施設向け御礼封書
    ・特別支援学校向け御礼封書

    他、随時アップロードしておりますのでよろしくお願いします。
    資料室 → http://www.happycampus.co.jp/docs/930771627526@hc18/
    よろしくお願いいたします。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    <介護等体験(PA1000) _ 事前電話例& 御礼封書例>
    【事前電話】
    お世話になります。私、明星大学の○○と申します。
    このたび、○月△日から✕日まで、そちらで介護体験実習をさせていただくこととなりました。
    今回、御礼と事前確認のためお電話したのですが、ご担当の方はいらっしゃいますでしょうか?
    ー担当者に遷移後ー
    お世話になります。私、明星大学の○○と申します。
    このたび、○月△日から✕日まで、そちらで介護体験実習をさせていただくこととなりました。
    改めまして、お忙しいところ受け入れていただき、ありがとうございます。
    詳細については大学を経由してお伺いしております(する予定です)が、
    取り急ぎ、今回は御礼のお電話としてご連絡した次第でございます。
    (ここで先方から持ち物等についてお話がある場合は、聞いておく。)
    ○日間の実習、どうぞよろしくお願いします。
    お忙しい中、ありがとうございました。失礼致します。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【御礼封書 社会福祉施設 Ver. 】
    拝啓 ○○の候(以...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。